とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい命・・・

0209-1111.jpg

札幌の友達宅にて・・・

君はこれからどんな未来が待っているのかなぁ~♪
かわいい寝顔をみていると幸せを願わずにはいられない・・・
スポンサーサイト

お引越♪

知ってる方もそうでない方も・・・
今までお世話になっていた「チャンネル北国ブログ」というサイトで「せなと☆やまとと☆羊蹄山」を運営してきましたがめでたく容量を使い切りそうなのでお引越してこちらでお世話になることにしました。
先代の「せな」「やまと」という猫の家族を病気で相次いで亡くし、涙が枯れる前に新たな新入り「むつ」「文太」を迎え、スローライフを送っています。
人口2300人足らずの「真狩村」・・・パチ屋もなければレンタルショップもない、モスないミスドないマックない、だけど光はきてるしコンビニだって2軒あるし温泉もあるし・・・なんていってもあの洞爺湖サミットで各国首脳のファーストレディ達が訪れた「マッカリーナ」がある。
文明のものは必要最小限揃ってればそれでいい・・・人生初の「村暮らし」♪
なんと言ってもえぞ富士と呼ばれる「羊蹄山」が目の前にそびえている。こんな贅沢は人生でそう味わえない。

0411-1.jpg

白に茶色のツートンが「文太」♂、黒いのが「むつ」♀

CIMG7206.jpg

人工物の音が耳に入らない、自然の音色が心地いい・・・そんな村の魅力とにゃんずとの「ツィンカムライフ」をお届けします




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。