とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



純真無垢。

むいぐるみのブタさんは何故かむっちゃんのお気に入り。
どこでも咥えてもってくる。
遊んで、とでも言ってるのか。
朝起きたら布団の上にあったり・・・
ブタさんに限らずおもちゃを咥えては私たちの所へいつの間にか持ってくる。

ある日仕事から帰って来たら玄関に置いてあった猫用トイレの入り口にブタさんが・・・

mutu1111.jpg

おそらく一緒に入ろうとして断念したようなあとが・・・
自分の身体の半分ほどもあるぬいぐるみをここまで・・・さぞかし大変だったろうに。

さて・・・

20日にうちの弟のとこで第2子が誕生したので見に行った。
病院は札幌では有名なエナレディスクリニック。
それぞれの妊婦さんに個室が設けられていて精神的にもやさしい。
ベッドはなく畳敷きで布団が敷いてある。
こんないい環境で子供を授かったら最高な医療機関だった。
産まれたての子供はいい♪純真無垢で心があらわれるようだった・・・
とにかくすくすく元気に育ってくれることを願うだけだ。
「天使の寝顔」まさにその通りだよね~

keigo.jpg

おめでとぉ~♪
