とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



小雪カスタマーサービス

0223-002_2016022318370119d.jpg

「ねこのきもち」付録・・・
かわいいキティちゃんハウス・・・
職人は住みよい住環境を提供するためにカスタムする・・・

0223-003_2016022318370376e.jpg

大胆なカット!
小雪ファクトリーの特徴です。

0223-004_2016022318370432c.jpg

一休み・・・

カットした屑は私が片付けます・・・

束の間の・・・

0219-008.jpg

↑そんな階段でのほほんとしてる文太を真下から虎視眈々と狙う小鉄。
この二匹の戦いはいつまで続くのか・・・
束の間の休戦です。

階段にて・・・

0219-005.jpg
0219-006.jpg
0219-007.jpg

この階段の真下にストーブがあって床暖房のごとく一番あったかい場所なんです。

あったかいと穏やかな顔になりますよねー♡

真冬日とあったかい日が代わる代わる訪れる羊蹄山麓です。
春に近付いてるけどまだ冬終わらないでー
寒気をひたすら待つスノーボードバカです。

夜勤明け

0219-002_20160219110602106.jpg

発情期の小春さん・・・
6匹の中で唯一避妊手術をしてないので定期的にやってくる。
夜通し甲高い声で吠えて朝には疲れて眠る。
夜勤明けです

0219-003_20160219110604899.jpg
0219-001_201602191106042c6.jpg

0219-004.jpg

4月29日には5歳の誕生日を迎えます。

雨の日は・・・

[広告] VPS


2月だってのに雨です(泣)
ここ2~3日は気温上昇・・・
最高気温も+でした。

貴重な休みですが滑れず・・・
春はもうそこまで来てるのにね・・・
明日からまた寒波が来るみたいだけど仕事・・・
タイミング悪過ぎです。
次回を期待しましょう。

文太のおもちゃ遊び・・・
楽しそうです♪
  次のページ >>
