とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



ナッツその後②

0421-11111.jpg

みさきの湯・積丹にて・・・
こんな夕日を見ながら露天風呂に浸かり、いろんなことを考えていました。
続きを読む

ナッツその後・・・

nattu0414-2.jpg


nattu0414-1.jpg


nattu0414-3.jpg

手術後のナッツに会うことができました。
めちゃくちゃ元気でした。
そしてヤキモチ焼きのようです。
来週抜糸予定・・・

静養中~

nattu-1.jpg


nattu-2.jpg

手術が無事終わってご帰還のナッツ。
抜歯まではエリザベスになってもらいます。
顔つきも穏やかになって震えもなくなったそうです。
ご飯もいっぱい食べて術後の経過は極めて良好とのことでした。
毛玉や顔周りもきれいにカットしてもらい、服も着せてもらって見違えるようです。
美人さんにしてもらって良かったね♪

だって保護された時はこうだったからね↓

0323-11111.jpg

手術成功♪

さっき電話が来て、手術無事成功したそうです。

調子が良ければ明日にも退院できるそうです。

良かったぁ~♪

ナッツはツイてる子です。

いい家族に貰われて・・・

足は1本失ったけど消えかかった命は再び蘇りました。

ホントによかった・・・

手術・・・

0404-1111.jpg

0404-1112.jpg


とても4月とは思えない風景でしょ?
さっき仕事から帰ってきたらうちの前こんなになってました。
久々の4月の爆弾低気圧・・・
こちらはそうでもなかったような気がします。



引き取り気も決まり、第2の人生をスタートさせたナッツ。良かったね・・・なんて言ってたら、最近食欲ががっつり落ちてあまりよろしくないとのこと。
あの手この手で食欲をそそるようなモノに変えたり手であげてみたりと試行錯誤するものの、やっぱり食べず。
いっぱい栄養をつけて手術に耐えうる身体になってもらわないとって日夜努力してたのですが、日に日に落ちる食欲・・・
先生からは「食欲が落ちたら連絡ください」と言われていたので今日電話をして病院へ。

腐敗していながらも神経は残っているのでかなり痛いはず。ナッツの悲痛な叫びは行きの車の中で・・・

病院に着き一通り診てもらったうえで、急遽その日の手術が決まった。
これを書いてる今、ナッツは一生懸命戦っている。
心配なのは、出血の量・・・

回復するのを待たずに、リスクの高い手術となってしまった・・・

PCV(血液容積率)の値がまだ正常値ではないので出血の量によっては非常に危険な手術なのです。
でもそれを待ってる間にもどんどん腐敗が進み、菌が身体に回って敗血症になってしまう・・・
それを懸念しての決断なのです。

今、ひたすら手術の結果の電話を待っています。
朗報を報告したい・・・
  次のページ >>
