とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



命日

0516-01.jpg



今日はやまとの命日・・・
もう4年も経っていた。
ブログ用に載せる写真を探すべく、数あるCD-ROMのファイルを見ていたら無性に会いたくなってきた。

0516-02.jpg

0516-03.jpg

いつもせなと一緒、仲良しだった・・・

0516-005.jpg

0516-006.jpg

せなと仲良く暮らしてるんだろうね・・・
たまにはここに遊びに来てるのかな?
みんなして一点を見つめてる時があるけど・・・

今いるコ達のこと、見守っていてくださいね。
それから文太と小鉄のこと・・・よろしくお願いしますよ。

結婚式って・・・

きのう、ヒルトンニセコヴィレッジで友人の結婚式があった。
いつ見ても結婚式っていい♪
それまでの過程が大変でめんどくさいなぁって思うけどいざ本番を迎えたら感動もひとしおだ。
けど、驚いたのは来賓者の数!
札幌じゃせいぜい100人くらいも呼べば「おぉ~、今日は多いなぁ・・・」なんて。
数えたら284人!めっちゃ多い!!
その中にはニセコ町長まで・・・
凄すぎる・・・
まぁ、顔も広くお付き合いが多いからこれだけの人数はこっちでは当たり前のようです。
でもさすがにこれだけ来ると掌握できないんじゃ・・・なんて心配も。
それにしてもこれだけたくさんの人に祝ってもらうのは幸せなこと!

hiruton0417.jpg

我が家は結婚式をしてない。
今から・・・なんて考えたこともなかったけど・・・
祝福はされてみたいなぁ~って思った。
