とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



CIMG7793.jpg

玉ねぎ以外は我が家ですべてとれたもの(ナス、トマト、ズッキーニ、ピーマン、ししとう)を使って作った「ラタトゥイユ」・・・塩コショウとコンソメだけで味付けしたシンプルなものなんだけど、トマトの酸味と甘みがいい味に仕上がりました。簡単でかなり美味しくできたと・・・自負致しております。
自分で作った野菜って愛おしくてなんかいいですよぉ~♪

0731-111.jpg

かわいいかわいいって連日大騒ぎの(うちだけでの話です・・・)小鉄、白目剥いて寝てます。

  次のページ >>
