とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



望遠買っちゃった(゜-゜)

DSC_0297.jpg

趣味の域は加速していきます。
55-300㎜の望遠を買ってしまいました。
離れた場所からの撮影が容易になります。
300㎜いっぱいでファインダーを覗くとブレが凄いのが判ります。
なので手ぶれ補正は必須です。

今日は朝から霞んでる羊蹄山・・・
300㎜いっぱいで撮ると・・・

0427-111.jpg

下手っぴではありますが(汗)
カメラバックと三脚も購入!
ヨドバシカメラは品揃えも豊富でヤバいです。
撮りたいものがたくさん・・・
しかし腕がついていかない・・・
こればっかりは百戦錬磨ですね。

今日はタイヤ交換して、夏ワイパーに取り換えて・・・
羊蹄山麓にも春が来てます

0427-112.jpg
  次のページ >>
