とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



観光地にて・・・

0730-1111.jpg

よく見る撮影スポット。
特に駐車場もあるわけではないし農家さんの畑なので・・・

晴れてたら間違いなく絵になる場所。

羊蹄山は魅力的♪

でも・・・

明らかに交通障害になるような場所に車を停めて写真撮りに夢中になってる。

気持は解りますが、もう少し考えて停めていただきたい・・・
ほんのちょっとが事故に繋がる・・・
国道沿いにはビューポイントの駐車場もあるし。
だってね、カーブの途中に停めてたりするんですよ・・・
明らかに危ないっす!

車いす専用駐車場に平気で停めたり、逆送したり、駐車場じゃない場所に堂々と停めたり・・・
些細な他人の迷惑が気になる年頃です。

KEMUSI.jpg

全然関係ありませんが・・・

今年は毛虫が多いニセコ。
道路を決死の思いで渡る毛虫さんをよく見る。
成虫はマイマイガのような害虫になるようなものでも、やっぱり安易につぶしたりできない。
なんかかわいそうでね~

  次のページ >>
