とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



小春、生後4か月・・・

0828-1111.jpg

明日で生後4カ月を迎える小春(=^・・^=)
やんちゃ盛りで好奇心旺盛・・・

早朝にベッドへやってきて安眠を邪魔するようになった。

薄い生地のタオルケットの上から足をマジ噛み・・・

めっちゃ痛いんですけど・・・

小春よ・・・



頼むから朝までぐっすり寝ておくれ・・・



仕事がちょー忙しく、かなりお疲れモード・・・
今日せっかく休みだったのに一歩も外に出なかった・・・
ホントに何もやる気力がない・・・

暑さも手伝ってか、体力の消耗が激しい・・・

まだまだ暑い北海道・・・
8月が終わろうとしてます。
  次のページ >>
