とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



大晦日にて・・・

2012年も終わろうとしてます。
今日も朝から普通に仕事をしていつもより少し早くに仕事を終えて、吹雪の中急いで帰ってきました。

この仕事をしてると、メリハリがありません。
区切りがありません。
明日の元旦も普通に仕事だし・・・

5匹の猫達もいつも通り。
ご飯くらいいつもよりグレードアップしとけばよかったかな。

紅白を見ながらいつもと違うご飯を頂き、相方と過ごす・・・
平凡だけどこの幸せを噛みしめてます。

1231-001.jpg

小雪も加わり賑やかな猫家族になりました



みなさん、このつたない猫ブログにお付き合いいただきありがとうございました。
文太、むつ、小鉄、小春、小雪共々来年もよろしくお願いします。
  次のページ >>
