とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



あれから5年、そしておめでとう♪

2008年の今日、9:05AMに初代の姐さん「せな」は私達の元から旅立って行きました。
小樽から引っ越して2時間の長旅にも絶えたのに新居ではわずか半年しか一緒に居ることができませんでした。
時間が経つのは早いですね~

あれから1日たりともあなたのことを忘れたことはありません。
毎日朝晩、カリカリをお供えして手を合わせているんだよ。
たまに文太や小雪も一緒に手を合わせたりして・・・

0516-03_20130729175016.jpg

AC-SENAYAMATO.jpg

やまとも後を追うように翌年5月に・・・
仲良しの2匹でした♪
今いる5匹の子達と一緒の時を過ごしたらどんなんだっただろうなぁっていつも思います。

そしておめでとうの子たち・・・

0729-001.jpg

0729-002.jpg

むつと文太は5歳の誕生日・・・
むつは2代目姐さん、せなの後を立派に継いでると思います。
文太は体格でやまとを継いでますね^^;

これからもみんなのこと見守ってちょうだい・・・
それから・・・

文太と小鉄の関係改善も頼みます~
  次のページ >>
