とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



夏の羊蹄山麓・・・

0729-020.jpg

0729-018.jpg

0729-011.jpg

最近夕焼けがきれいです♪
急に部屋の中が赤みを帯びてきて、慌ててカメラを持って外に出ます。
雲の多い日でしたが、それがかえって幻想的。

0729-012.jpg

小鉄も夕焼け見てました♪

0729-017.jpg

0729-015.jpg

0729-016.jpg

満開になった我が家のラベンダーに蜂や蝶が集まってきてます。

0729-014.jpg

倶知安郊外の小麦畑・・・
黄金色がまぶしい・・・

0729-013.jpg

羊蹄山がはっきり見えなかったのが残念・・・
この日は札幌も含めてガスがかかったように霞んでました。
ロシアの森林火災によるものだそうで、PM2.5の数値も異常だったそうです。

0729-019.jpg

真狩神社参道横のヒマワリ・・・
今年も咲きました♪
もう少しすると緑肥として畑にすきこまれるので今が見頃・・・

久々の雨が3日間ほど続いて少し寒かった羊蹄山麓・・・
今日はまた暑さが戻ってきました。
畑には恵みの雨でしたね~
ただ、雑草も同じように成長してます(T_T)
  次のページ >>
