とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



今日の福ちゃん♪

0830-001_20140830190944bbc.jpg

いい天気~
空が凄く高く感じます。
もう秋ですよー
最低気温も一ケタの日が出てきました。

0830-002_201408301909468ab.jpg

みんな気持ち良さそうに寝てます。

0830-003_20140830190948ff5.jpg

0830-004_2014083019094955a.jpg

幸せそうだね~♪

0830-005_2014083019095136a.jpg

0830-006.jpg

福クン、寂しがり屋です。
ピッタリくっついて一緒に居てくれ~ってアピールしてきます。

0830-007.jpg

ガリガリだけど一生懸命生きてます。

音に対する反応が弱いです。
気配はちゃんと感じてるみたいだけど・・・
フードボウルや水の入ったボウルに足突っ込んだり・・・
後ろ足が弱いのか、歩くときにフラフラして安定が悪いんです。
昨日の粗相から排泄がありません・・・

色々問題ありだけど・・・
一生懸命生きてます。

一生懸命生きてるから全力で応えてあげてます~

食欲あるのが唯一の救いです。
食べてる姿を見るのが安心させられます。


  次のページ >>
