とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



小春、4歳になりました♪

0430-007_2015042919372905b.jpg

小春が我が家に来て間もない頃の写真です。
産毛がまだ残っていて好奇心旺盛で、出会った頃の威嚇はもうなかったけどねー
見つけた時は三姉妹でした。
みんなそれぞれ知ってる家庭へと貰われていきました。

koharu429-2_201504291937334b8.jpg

koharu429-1.jpg

koharu0429-3.jpg

むつに替わる姐さん候補、みんなから慕われてるしっかり者に成長しました。
6匹の中で唯一、避妊手術を受けていない子です。
周期的に発情期が訪れ、その期間限定でいつも厳しくあたってる小雪や福に優しくなります。
特にふくには毛づくろいをし、福の噛みつきにも対応します。

あくまで発情期限定ですよ・・・

文太と小鉄の対立にも間を割って喧嘩を止めさせる場面もあり・・・
そんな小春も今日で4歳・・・
おめでとう~♪
  次のページ >>
