とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



秋いろいろ・・・

1020-001_20151020122812649.jpg

我が家から数分の場所、遠くへわざわざ出向かなくてもこんな素晴らしい景色が堪能できます。
・・・と言いながら所用で札幌行きだった昨日です。

今更ながら車ってお金かかります。
昨日はスタッドレスの新品履き替えの他に点検・・・
なんやかんやで¥10万越え(+_+)
今日から毎日お茶漬けの日々です(T_T)

いい天気でした・・・
でも風が冷たくてさすがに寒い。
少しずつ冬が近付いてるのがわかります。

札幌の前田森林公園に行ってきました。

1020-002_201510201228141d5.jpg
1020-005_20151020122818bf3.jpg
1020-003_20151020122815d54.jpg
1020-004_20151020122816a65.jpg

写真を撮る手もちょっとかじかむくらい・・・
カモもさすがに寒いのか丸まってました。
  次のページ >>
