とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お引越♪

知ってる方もそうでない方も・・・
今までお世話になっていた「チャンネル北国ブログ」というサイトで「せなと☆やまとと☆羊蹄山」を運営してきましたがめでたく容量を使い切りそうなのでお引越してこちらでお世話になることにしました。
先代の「せな」「やまと」という猫の家族を病気で相次いで亡くし、涙が枯れる前に新たな新入り「むつ」「文太」を迎え、スローライフを送っています。
人口2300人足らずの「真狩村」・・・パチ屋もなければレンタルショップもない、モスないミスドないマックない、だけど光はきてるしコンビニだって2軒あるし温泉もあるし・・・なんていってもあの洞爺湖サミットで各国首脳のファーストレディ達が訪れた「マッカリーナ」がある。
文明のものは必要最小限揃ってればそれでいい・・・人生初の「村暮らし」♪
なんと言ってもえぞ富士と呼ばれる「羊蹄山」が目の前にそびえている。こんな贅沢は人生でそう味わえない。

0411-1.jpg

白に茶色のツートンが「文太」♂、黒いのが「むつ」♀

CIMG7206.jpg

人工物の音が耳に入らない、自然の音色が心地いい・・・そんな村の魅力とにゃんずとの「ツィンカムライフ」をお届けします




スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
こちらにお引越しされたのですね。
同じFC2仲間ですね。今後ともよろしくお願いします。
真狩村は、細川たかしさんでしか知りませんでしたが・・・
聞けば聞くほどいいところですね。
自分が気に入った場所で暮らして行けるって、
便利な物に囲まれてるより、よほど贅沢な気がします。

文太ちゃんは、見れば見るほど、うちのヤムヤムに良く似てる・・・(笑)
こんにちは・・・
使い勝手がわからなくて苦戦してます。
これからもよろしくお願い致します。
文太・・・ほんとおもしろいヤツなんです♪
ヤムヤムさんと並べて写真撮ってみたいなぁ~
よっちゃん
お引越しですか。私もかなり容量が少なくなってきて
そろそろ引越しを考えないといけないようです。
私もFC2にしようかなと思っていたところです。
使い勝手はなれるまで大変でしょうか?
kemmiさん~
みなさんのようにオリジナリティを出したいのに慣れなくて悪戦苦闘してます。でも容量も多いし使い勝手もよさげです・・・
現在愛媛県人のMIKIです♪

ほんとに引っ越したのかと思ってびっくりしました(笑)

FC2にされたのですね!

これからもちょこちょこ覗きにきますね~~♪
Mikittyさん~
容量足りなくなっちゃってねぇ~新規も立てなくなったんでFC2にお世話になることにしました。
そっちの引越しは大変だろうけど頑張って!
新しい生活応援してますv-218

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mutubunta.blog14.fc2.com/tb.php/1-de2ade99
<< 警報になるまで荒れなくても・・・ | TOP |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。