とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



続・朝の風景

日中これでもかって位寝てるにゃんず達。私達が寝ると同時にスイッチがONになる。
このときばかりは家が広くてよかったと思う。
寝室は1F、リビングは2F・・・その2Fから聞こえる全力疾走!
階段をもの凄い勢いで駆け上がり、駆け下りてく・・・そんな勢いで寝室に飛び込んできたらおっかないんで寝室の引き戸は最小にしておく。そうすれば一旦止まってそぉっと入ってこれるからだ。
そんな大運動会が繰り広げられていても私たちはまもなく熟睡
朝はいつの間にか布団の上で仲良く寝てたりする。
私達が目覚めた瞬間から文太の朝ご飯の要求が始まる。

0501-112.jpg

そんな文太を横目にトイレへ。
そぉっと隙間から見ると・・・

0501-111.jpg

そして玄関を開けて新聞を取りに行く。

0501-113.jpg

2Fに上がってご飯がもらえるまでずっとこの調子なのだ。
呼んで返事をするのもこのとき限定・・・
しかも愛くるしい声を発する。
思わず何でも言うことを聞いてしまいそうだ・・・
危ない、危ない・・・

コメント

よっちゃん
ご飯の催促とはいえこんな可愛い顔で
まとわりつかれたら幸せですね。
むっちゃんはクールですが、文太はほんとに切ない声で訴えるんです。なので休みの日さえゆっくり寝ていられないのですv-389

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
