とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


今日も雪・・・

1027.jpg

1027-1.jpg

1027-2.jpg



寒ければ、相性が良かろうが悪かろうが関係なく・・・
「猫団子」の出来上がり
昨日は寒かった。
札幌では10月の積雪が6年ぶりだとか・・・
今年は暑かったし積雪も早かったし、異変と言ってもおかしくないことが起きてる。
それでも11月は平年よりも高めと予想・・・
根雪になるのは12月だね、きっと。
スタッドレスは今朝換えた。
多分また解けるからまだいっかなぁ・・・なんて思ったけど。
毎年換え時に悩むのです(゜-゜)

[広告] VPS


窓の外にいる、冬眠しそこなった虫に大興奮の小鉄。
巻き尻尾がフリフリしてるのがかわゆす♪
スポンサーサイト

コメント

八雲側からも羊蹄山の雪化粧が見えました^^
可愛らしい猫団子v-10
小鉄君の尻尾フリフリがなんともいえませんね^^
よっちゃん
降りましたね。
そして見事な猫団子。
私も仲間に入りたい。
こちらも月曜日は2度以下でした。
たま家r+nさん~
羊蹄山はかなり下まで白くなってました。
それにしても八雲から見えるんですねー♪

kemmiさん~
猫団子・・・めっちゃあったかいですよ。
寝る時も1匹いるだけでぬるめの湯たんぽがある感じです。
イギリスも寒そうですね・・・
猫団子、残念ながら我が家はマンションの為
見ることができません。。。真冬でも温いのは
ちょいと困りモン。あーーーー猫団子見たい!
そしてできることなら布団に潜ってきてほしい!
・・・ま、それ以前に近寄ってもらうことが先(笑)
小鉄ちゃん、「いてもたってもいられない」って
かんじが満タン!しっぽに萌えぇ~
猫ズに会いたいっ!写真の羊蹄山の向きとか
だけを頼りに、ウォーリーを探せ状態でたどり
ついてみたい(笑)
スタットレス、まだなんです。ハァー換えなきゃ
着かないですよね!
Shippoさん~
お時間に余裕があれば是非是非遊びに来てくださいな。
スタッドレスはまだ替えなくても大丈夫です。ここ1週間は割と気温が高いらしいので(あてにならないかも・・・)羊蹄山の雪もかなり解けてきてます。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
