とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



文太のストレス解消法

[広告] VPS



今の時代、猫社会もストレスに悩む・・・
そんな時はこれ回してると癒されると言う。
文太のお気に入りのおもちゃ・・・
昼夜を問わず回し続ける・・・
もちろん、1階の寝室に回る音が響くこともお構いなしに

人間のストレス解消はスィーツで・・・
倶知安町北3条東1丁目にある欧風菓子・末武の生キャラメルロールケーキ

1101-1.jpg

生キャラメルが何個かそのまま入ってる。
明らかに食感の異なるコラボ。
これはこれで美味しい

今日から11月・・・
そろそろ年賀状とか、クリスマスとか聞こえてくる季節だ。
今月11日にはオーンズがopen
人工雪ではあるけど・・・
中山峠のスキー場はもうOPENしてる。
12月初旬までの営業だけど・・・
今年は暑かった分、しっかりいい雪降ってほしいなぁ・・・



コメント

このおもちゃ、結構いろんなブログで見ますけど
やっぱり猫に評判のようですね
文太ちゃん、今日もいい味だしてるなぁ~
チュッ!
今週一緒にそちらに行く友人が倶知安のケーキ屋さんに
行きたいっとはりきっていたのは、もしかしてここなの
かも。。。でも真狩から倶知安ってどの位時間かかるの
かしら?気軽にいける距離なのですね
Shippoさん~
返事遅れてごめんなさい・・・
このおもちゃは文太には好評いただいてます。
遊び方が一番うまいのも文太なのです。

倶知安~真狩までは20分~25分くらいですね。
倶知安には他にも八幡にあるnatif(ナティフ)も美味しいです。
わぉ。スィーツに目が釘付けです(笑)。
文太君、いいおもちゃ持ってるのね^^。
これなら1日飽きなさそう。
でも…響きますね(笑)。癒されますよ~!
Choco93さん~
ちょうど真下が寝室なのでv-406
文太は癒されます・・・
甘え下手ですが・・・(^^ゞ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
