とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



休暇に雨・・・

昨日から相方が社員旅行で函館。
にゃんずとの寂しい夜だった。
雨は降るし・・・
そして今日も雨・・・

寒い時には温泉ってことで、一人で「真狩温泉」へ!

CIMG8530.jpg

真狩が誇る温泉
晴れてれば露天から羊蹄山が見える、最高の温泉。
熱くなくちょうどいいからついつい長湯になっちゃう。

今日は雨の中、一部を除いて冬囲いをした。
移植した木やナナカマド、ハナミズキなどが増えてちょっと大変

1110-1.jpg

気付けばもう11月中旬、今年もあと1カ月半近くになる。
もうすぐお歳暮繁忙期だ。
16年、今の仕事に関わってきたがみんなが楽しい年末、お正月を1度も味わってない。
元旦も出勤だからね
それに加えて先月からニセコビレッジも担当になりますます多忙を極めることになりそう・・・
ナイターは無理だなぁ・・・と思いつつもボーダーには嬉しいシーズンの到来

今年の年賀状の画を考える・・・
干支はうさぎだけど、我が家発の年賀状はいつも同じ。
昨日3にゃんずにお願いして納得の画を撮る。
去年までにブログでお知り合いになった方々、お楽しみに・・・
新たに年賀状交換される方、よろしければメールください。
つたない画と文章ですがお送りいたします。




コメント

お仕事、お疲れ様です!
年末やお正月も仕事なんて大変ですよね。

その分、オフの日をゆっくり楽しんでくださいな。

真狩温泉、いいですねぇ!!
うちらも、回数券(あるのかな?)買って
通いたいと思ってます。
楽しみ~~いe-224
もうすぐお隣さん~
村からの補助金(村内でしか使えない商品券)が出るはずなので有効に使って楽しい真狩ライフを楽しんでください。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
