とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


遅ればせながら、うぃぃぃぃーーーです

CIMG8536.jpg


黒松内町にある、「マザーネイチャー」というパン屋さん。
我が家と同じ「アーキビジョン21」というハウスメーカーで建てられた。
以前から1度行ってみたかった。
レンガの造りではないのでアーキさんっぽくはないが、ちょうどレンガの家が発売される頃に買われたそうだ。

CIMG8544.jpg

「ハイジの白パン」と「豆乳パン」・・・
どちらも質量感があってモチモチしてる。
早速今朝の朝食にいただいた。美味しぃ~♪
場所は黒松内温泉「ぶなの森」の近く、真狩からは1時間近くかかった。
一人で温泉に入り帰ってくる。

ほどなくして相方が社員旅行から帰ってきた。
お土産はビンゴゲームで見事当てた「Wii」

CIMG8539.jpg

運をこれで使い果たさなけりゃいいが(・.・;)
そのほかにスナッフルズのチーズオムレット

CIMG8541.jpg

めちゃめちゃうまーーーい!!
もはや、函館と言えば・・・のスィーツです。
要はチーズスフレなんだけど、甘さをおさえてくどくない感じ。
食べた瞬間口の中で溶けちゃってます。

さて、その相方が今回泊まったホテル・・・
野口観光の最高峰ともいえる超高級でありまして・・・
詳しくはこれ、見てくださいませーーーー>望楼NOGUCHI・函館                                                      
羨ましい限り、贅を尽くしたホテルです。
高いけど、それ以上の満足を味わうことのできるお宿です。
お金払う価値は充分にありますねーーー!
充分楽しんで帰ってきましたです。


今日の羊蹄山

1111-1.jpg

朝、ちらちら雪降ってました。
この連休、まったく天気に恵まれない(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

相方さん、強運です!
リッチな社員旅行ですね~!羨ましい
私も年賀状考えなきゃ(*ゝ`ω・)
wii,ウチも使っていますー!猫が(笑)
TVの下に置いてあるのですが、どうやらペタ感が
ちょうど良いらしく、3ニャンのお気に入りの場所と
なっています(笑)
6,7日とまたコテージに行きました
相変わらずの最高のロケーションと6日には
羊蹄山が全部見えて満足!
何気にクルマで走っているときに洋さん宅に
出くわして窓から文ちゃんとかに会えたらラッキーと
思っていたけど、そうは行きませんでした(笑)
真狩。。。村といえども広いんですもんね
黒松内までそんなに近いのですか???
今度オプションでいれてみようっと(真狩温泉大好きだからまた行くもん)
パンにWiiにチーズスフレに羊蹄山・・・いいなぁ♪
こちらのパン屋さんは、お店でも食べられるのですか?
北海道のスイーツは、どんどん進化して美味しくなっているように思います。
お天気に恵まれない休日は、にゃんずとまったり~♪ですよね?^m^
ラムさん~
社員旅行って羨ましい・・・
今の会社ではないことなので・・・
年賀状、期待してます(^。^)

Shippoさん~
我が家、判明しましたか・・・・?
事前に言っていただければいつでも大歓迎ですよ。
文太はビビリなのですぐ隠れちゃいますが^^;
真狩の「Jin」行きました?
ハード系のパンや食パンもおいしいので是非食べてみてください。(もう知ってるかなぁ?)
また是非来てくださいね

うさぎさん~
テーブル1席と小さなカウンターがあります。
自宅兼なので大きくないですが奥様が感じのいい方で、周りの静けさにあいまってついつい長居してしまいそうな場所です。
今日は4連休最終日、寒さに弱いにゃんずとまったり中です(-_-)zzz

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
