とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



cafe Hus・・・業務縮小のお知らせ

0502youtei.jpg

ここんとこよく雨降ってたけど今日はいい天気羊蹄山は相変わらず真っ白だけど我が家の周辺はかなり雪解けが進んでる。とはいっても去年の同じ時期はほぼ雪がなかった。
タイヤだってまだスタッドレスのままだし・・・北海道はGWが交換時。今日やりますか・・・
それにしても今日はほんとあったかくなりそう。

0502mutu.jpg

むつの向こう側に見える尖った頂が「昆布岳」こっちも真っ白だ。


そういえば、知る人ぞ知るニセコの「Hus」(ヒュース)、5月3日でランチを辞めるとのこと。安くて量もあってしかもめっちゃ美味しかったのに惜しい!!

CIMG7311.jpg

ただ、カフェとしては引き続き営業するとのこと。なのであのワッフルも引き続きいただけるということだ!

CIMG7312.jpg

CIMG7313.jpg

この日が食べ納めとなってしまった・・・

コメント

最近教えてもらったばかりのお店で、夏にランチ行くの楽しみにしてたのにぃぃぃぃぃぃぃ(;>_<;)ビェェン
仕方ないか・・・。
ワッフル、美味しいんですか?それ目当てに行ってみるかなぁ。せっかく場所も調べてたし~。
そ~なんですよ、、、ショック(T▽T)
ワッフルはチョコとイチゴの2種類あります。(旧ブログの2010年3月10日参照)
お腹いっぱいになっちゃうと思います^^
事前にこちらへ来る日がわかったらHusに代わるランチ処をご案内しますが・・・
こんにちは。
ああ、ありますねぇそういうこと。
ランチって結構楽しみにしてる部分があるので、
なくなるとがっくり・・・
写真のランチ、ボリューム満点でお腹が鳴りました(笑)
なんで辞めちゃうんでしょう?昨今の不景気のせいでしょうか?
家主さん~
採算合うのってくらいサービス満点なんです。
雰囲気もいいし美味しいし・・・
それだけに残念なんです(T▽T)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
