とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


シバれるぅ~(+_+)

1116-1.jpg

昨日から降り続いた雪
見た目にはいい風景が広がってます。
そしてシバれる・・・
今朝の新聞折り込みでグランヒラフスキー場が20日OPENって書いてあった。
アンヌプリは23日・・・
それまでにまとまった雪が降ってくれればいいが・・・
いよいよ待ちに待ったシーズン到来なのです
今の雪はタチが悪い(-_-;)
日中は気温が高めなので重い雪、夜に気温が下がって凍る。
乾いたアスファルトと凍った部分が混在してて危ない!
おそらく根雪にはならないのでこの状態がしばらく続く・・・
朝晩は気をつけてください・・・

1116-3.jpg


1116-2.jpg


朝のにゃんず風景はほぼ同じ・・・
文太は真下にストーブがある階段、むつは爪とぎの上で、小鉄はたそがれてる・・・
スポンサーサイト

コメント

20日オープンは無理そうです。
センターフォー降りて積雪はまだヒザ下でした。

去年この時期、張り切って行ってソールを
ガタガタにしちゃいました。
ひろさん~
だよねぇ~(-_-;)
遠くから見たらいい感じなんだけど。
去年買ったばかりのYONEXだから・・・
しばれる~~! 懐かしいっ。
にしてもまたもや絶景。寒いんですが雪景色は大好きです。
でも北海道の子達に、貴女は北海道を舐めてる!
そんなんじゃこっちに住めないよ!と毎回怒られます~(笑)。
小鉄ちゃん、黄昏るにはまだ若いんじゃない?(笑)
雪=ワクワク なお歳なんですね、いいなー
私も昔は毎日のように天狗山や朝里に行っていました。あ・・・・スキー2級持っているの今思い出した(爆)
Choco93さん~
あったかい家の中から厳寒の外を見るのは何とも言えないです。
遊びに行くのはいいけど住むのはいや、というのが大部分の意見のようですね。

Shippoさん~
小鉄はたまにこうやって外を眺めています。
たそがれるにはまだ若過ぎますね・・・
朝里・・・練習しによく行ってましたね。オーンズでもコソ練してました。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
