とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


養生の連休・・・

ノロなのか、ロタなのか・・・?
結局わからず良くなってきたので検体も出さずに終局を迎えることに・・・
休んで寝てたせいか身体もダルくちょっと動くと息あがっちゃうくらい(+_+)
養生の3連休も今日で終わり明日から仕事・・・
そして28日は札幌・きたえーるで永ちゃんのライブがあるので万全にしとかないといけないのです。

前々から欲しかったビーチタオルも\5000で注文。
このタオル、ライブでは重要な役割を果たします。
曲でいえば「止まらないHa~Ha」や「トラバス」・・・
知らない方にはなんのこっちゃですが(-_-;)

CIMG8602.jpg

1124-1.jpg

今日は久々にいい天気・・・
身体はいまいちですが・・・
今日で何とか直して明日からまた頑張りますわ!

1124-2.jpg
スポンサーサイト

コメント

あらー、Live、いいですねぇ^^。
それは体調万全にして行かないとですよ。
だって折角生で観るなら楽しまなきゃですっ。

ゆっくりお休みして、身体を大事にして下さいね。
Choco93さん~
ありがとうございます・・・
まだダルいけど3日間の休みはありがたかったぁ~
できればライブまで休みたいところではありますが・・・(^^ゞ
やっぱりタオルは欠かせませんよね~^m^
私は、たしか2~3枚持っているはずです。
専ら、黒&赤パターンを使用しておりますが・・・。

今年は10,000円ですか?
高いですねぇ(>_<)
毎年、城ホールに行ってますが、自分で払ったことがないのですよ、私。
大阪は12月です。
ひとあし先に楽しんでいらして下さいね♪
そのためにも、体調は万全に~☆
うさぎさん~・・・てことは今年も参戦ですね♪
今から楽しみです。
新しいアルバム「TWIST」もばっちし予習済み^^
ho-昔の彼氏がYAZAWA命でした
毎日毎日聞いてました。。。私は壊れた時計(だったかな、間違えていたらごめんなさい)が好きでした
コンサート終了後 会場を後にする人はみんな
YAZAWAになりきっているんですよね(笑)
寝込む熱はいやだけど
熱くなれるものがあるのっていいですよね!
Shippoさん~
なりきってる人はいっぱいいますね。独特の雰囲気ですよ・・・
でも共感持てますよね~
還暦を超えてもあのパワー・・・見習うものがあります。
ちなみに好きな歌は「キャロル」です♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
