とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


黄昏・・・

1125-1.jpg

黄昏時に小鉄は何をたそがれているのか・・・

1125-2.jpg

文太くらいになるとちょっと絵になってくるかも・・・

1125-3.jpg

暮れるとアッと言う間に暗くなります。
わずかな時間の夕暮・・・
スポンサーサイト

コメント

わあ、ほんとに美しい黄昏ですね!

文太くん、
色合いがベスト・マッチングv-218
絵になってますよ。
 
神秘的な色にさえ思えます。
もうすぐお隣さん~
毎日違う風景が楽しめて癒されます。もうすぐそんな光景も見れますね・・・
小鉄くん、文太くん、とても絵になってますね^^
こちらに来て一年がたちましたが
空の大きさと、星の濃さにはとても驚きました^^

体調はいかがでしょうか?
明日のライブ、楽しんできてくださいね^^v~
たま家r+nさん~
私もここにきて当たり前の風景に感動しました。
札幌でも感じることができなかったものが普通にあるって素晴らしいことだと実感してます。
今日1年ぶりのライブ楽しんできます♪
天気は最悪のようですが・・・
夕暮れに猫ってとても似合いますね。
何度見ても、よっちゃん宅は夕暮れが似合うと思います。
灯りが暖かいのですよね。
嵐の中&病み上がりでしょうが、うんと楽しんできてくださいね。
ん~~、美しい~~~。
惚れ惚れしちゃいます。
黄昏の猫、いいですねぇ^^。
さむさん~
西の方には遮るものがないので夕暮がきれいなんです。こんないい場所に出会えたことに感謝です^^
永ちゃん、最高でした!

Choco93さん~
「黄昏の猫」なんかのタイトルみたいでいいですね~
ほんと、いい場所に巡り合うことができました。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
