とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


誕生日♪

師走です・・・
まさに「師」までもが慌ただしい12月ですよ・・・うちの仕事は(+_+)
なので今日の休みは引きこもり・・・
てか、朝から暴風雨でどこも出られないのですよ。
冬囲いした木も風に耐えきれないし(+_+)
とにかく凄い天気の1日でした。

そんな中、今日は相方の誕生日。
夕食は恒例の「ファミール イン ラミーナ」で・・・
記念日や誕生日には必ずと言っていいほどこちらで夕食の予約を入れます。
ここはもともとペンション。
親しくさせていただいている札幌在住の頃からの常宿なのです。

1203-1.jpg

地物をフルに使った創作和食です。
山盛りになってるサラダはニセコ産キタアカリを揚げたサラダ・・・
中央にあるのはシマソイのお造り・・・
その他羊蹄ハーブ豚のチャンチャン焼きや、私のリクエストで出していただいてる「自家製がんも」
どれもこれも美味しく頂きました・・・

CIMG8679.jpg

他のお泊まりのお客様ありきでご用意いただいてる夕食かと思いきや、本日予約してた台湾からのお客様の団体がキャンセルされたそうで夕食のみの私達だけでした。何だか申し訳ないなぁ・・・

創作和食のオーベルジュ・・・そういっても過言じゃないほど絶賛!
量も多く食べきれないかもしれないけど胃がもたれることもなく・・・
オーナーご夫婦は気さくで居心地のいいお宿です♪
都会の喧騒とわずらわしさと現実逃避したい方、是非・・・

1203-111.jpg

3兄弟がお腹を空かして待ってました。
すぐご用意させていただきますので
スポンサーサイト

コメント

よっちゃんさん、昨日がお誕生日だったのですか?
おめでとうございます♪
こえからも、相方さま&にゃんずと笑顔がいっぱいの楽しい日々をお過ごしになられますように☆
にゃんずも、おとーさん、おめでとー♪と言ってますね(=^・^=)
うさぎさん~ありがとうございます^^
私ではなくて「相方」の誕生日です(^^ゞ
今日は大荒れの中、相方は出勤です。
遅くなってしまいましたが、相方様のお誕生日おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
記念日にお二人でディナー、素敵ですね(^-^)♪
そういう夫婦に憧れますv-238(*^.^*)
須藤さん~
ありがとうございます^^
記念日のディナーは定番になってます。
とても親しくさせていただいてるので気兼ねなく過ごすことができます。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
