とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


今日も豪雨・・・

朝から豪雨・・・
休みの日に限ってこれだよ・・・
ってことで今日も引きこもりなのです。
明日から激務が始まるので休んでおきます。
にゃんず達とも一緒の一日。

1204-1.jpg

1204-2.jpg

1204-3.jpg

みんな好きなとこでおくつろぎのようで・・・


CIMG8644.jpg


この前応募した「メディファス」のプレゼントキャンペーンに応募したら当たっちゃいました♪
厳選な抽選の結果だってさ、小鉄・・・
小鉄のラブリィな写真がきっと目にとまったんだね^^
来年の1歳の誕生日にはプレゼント送ってくれるってさ。
このままおっきくならなけりゃいいのにね・・・
スポンサーサイト

コメント

朝からすごい天気でしたね~
今日は仕事だったのですが、空だけじゃなく
私も泣きたかったです;;

小鉄くん、ラッキーボーイですね^^
大きくなるが本当に早いですね~
ずっと今のままでいて欲しいと思います
ぉぉ~すごい!
小鉄くんのラブリィ顔にはやられますからね・

師走は大変ですね~体壊さないように気をつけてくださ~い!
あ、相方さん、おめでとうございます(^O^)
たま家r+nさん~
姫さんもかなり大きくなりましたね・・・
子猫から一緒にいると成長がほんと早く感じます。

ラムさん~
ありがとうございます♪
子供のうちは今だけですから写真もいっぱい撮ってます。
今月はどんなに忙しくてもボードだけは・・・
でも雪が降らない・・・(泣)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
