とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



ついに・・・

1211-1.jpg

みんな勢揃いでパチリ
先日の体重測定結果・・・

むつ 4.4㌔
文太 6㌔
小鉄 4.4㌔

ついに小鉄がむつと同じ体重になってしまった。
体型はむつよりひとまわり小さいように見えるけど・・・
生後7か月にしてはちと大型・・・
むつや文太と対等にじゃれてる。
普通、毎日一緒にいれば成長なんてあまり気付かないものだが・・・
小鉄を見るたびに「デカくなったよね!」って言い合う。
文太もついに大台に乗った。
我が家では6㌔台を「大台」と言う。
先代のやまとは6.6㌔あった。
でも、力関係は決して体重ではないことを証明している。
怖いもの知らずの小鉄の攻撃に困惑気味な文太・・・
人間だって身体の大きい人ほど気が小さいってのもある。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
