とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


マイカルへ・・・

怒涛の6日勤務がやっと終わった。
1年で一番精神がヤラれる12月・・・
繁忙期まっただ中であります。
せっかくの休み、家でゴロゴロってのもかえって疲れるもんです。
なので小樽に行ってきました。
かねてから見たかった映画「宇宙戦艦ヤマト」
1回目の9:40は¥1200とリーズナブルです。
土曜日で混んでるのかと思いきや・・・ガラガラでした。

CIMG8684.jpg

↑係の人もヤマトの制服・・・

アニメでは30年以上も前にやっていたもの、リアルでやるなんてビミョーと思っていたが…
意外や意外・・・
日本のCG技術は何十年で確実に進歩してました。
何だかんだ言ってキムタクはやっぱカッコいい位置にいました。
黒木メイサ、緒方直人、西田敏行、山崎努が脇を固めてます。
アニメを知ってる世代の人にとってはかなり違和感がありますが・・・
充分楽しめる作品です。
スポンサーサイト

コメント

月に一度仕事で小樽に行く私ですが
車の運転大好きなはずなのに
最近はかなりシンドイ。。。
すごいなーーー元気ですね、フットワーク軽いのって
やっぱりいいですね
映画もしばらく観れてないです、、、、少し落ち着いたら観ようっと!
お、流石ヤマト!脇役も重鎮ですね~。
↓雪、凄い積もりましたね^^。
住むと大変なのは承知なのですが、私も仕事があるなら雪国に引っ込みたい~!!
(北海道、ですね・笑)
あ、あと相方も必要かも^^;
Shippoさん~
仕事が忙しいと休みの日はなるべく引きこもり・・・ってことがないようにムチ打ってます。
相方の誘いのおかげでもあります。

Choco93さん~
何十年も雪国に住んでる道民でさえ雪うんざりって言ってます。
私は断然「冬派」。逆に北海道民で良かったと思います。
相方を見つけて移住しに来てください。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
