とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


文太のために・・・

0503mutu.jpg

むつは身軽♪
自由自在に行きたいところへ行く。
高いところもノンステップで果敢に挑戦する。
常に上を目指す女だ!
それに比べて文太は超ビビリ。
1歩が踏み出せないのだ・・・
むつみたいになりたい・・・そんな思いを叶えるべくステップを作ってあげました。
これなら文太でも上がっていける。

050301mutu.jpg

まずはむっちゃん。
ノンステップで矢印の感じで飛び乗っていくが、ステップができて「お~これは便利!」
そして文太。

bunta0503.jpg

1段ずつ上がっていけばいいのに無理をして・・・
しかもこのあとにっちもさっちも行かなくなりあえなく退散・・・
「あ~びっくりしたぁ~」って顔だった。
やっぱり文太はビビリ。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪
巷ではGWのようですが、よっちゃんさんご夫婦はいかがお過ごしですか?
文ちゃん、必死のパッチですねぇ(笑)
あまりにもかわいい後ろ姿に「がんばれ!」と声をかけてしまいましたよ。
むっちゃんは、ひょいひょい♪ですね。
おとこのこのほうが、体が大きいからジャンプしにくいのかな^m^
うさぎさん~
巷ではGWのようですねぇ~
我が家は二人とも仕事・・・観光地ですので人も車もいっぱいですよ。
文太はちょっと重いしビビリなので自分からはねぇ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
