とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


猛獣「文太」

今日は滑りを断念・・・
大事なイベントもあったのだ。
文太とむつに「愛情1本!」
ワクチン接種の日なのです。

行きの車の中ですでに文太はいつもの文太でなくなっていた。
その隣でむつがか細い声で泣いてる。
この2人は一緒のかごには絶対入れることができない。
文太は危険物扱いで・・・
診察台にキャリーバッグごと乗っけたところからヒートアップ!

[広告] VPS


文太クン、お疲れ様
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
文太ちゃん、むつちゃん、ワクチンお疲れ様でした!
先生凄いですね。これって、カゴを開けずに注射してるんですよね?
なるほど・・・。こういう打ち方初めて見ました。
文太ちゃん、舌をペロペロして緊張マックス!唸ってるし、開けるとまずいかもって感じですよね(^^;)
むつちゃんはすごく大人しい~~!
小鉄君の去勢時期もそろそろなのでしょうか?

ワクチンのこと「愛情1本」ってナイスな言い方ですね(^-^)
開けると大変なことになります。
先生も慣れたものです。
針を刺した瞬間、文太は気付かなかったようで一瞬の出来事でした。
文太には気の毒なんですけどねー
むっちゃんはおとなしいもんです。て言うか固まっていたのかも・・・
小鉄はそろそろ怪しくなってきました。
マーキングはまだ確認してませんが時間の問題でしょうね。
皆様、おつかれさまでした^^;
文太くん、凄い迫力でしたね~
むつちゃん、鳴き声が可愛いです^^
うちも1月に予防接種です
もう一個キャリーバッグを用意しなくちゃ;;
小鉄くんの手術のお話をされていましたね
もうそろそろなのでしょうか?
頑張ったですねぇ・・・
文太ちゃんも、お医者さんも、よっちゃんご夫婦も、みんな(笑)
TVでもラジオでも、どんな猫の声にも反応しないうちのモネが始めて反応しましたよー
文ちゃんむっちゃんお疲れ様
入ったまま注射ってできるんですね~( ; ゜Д゜)スゲー
うらんは診察台に乗って、あの先生に触られた瞬間、
しっぽビチビチ振りながらウレションですけど
(それも困りもの…(笑))
たま家r+nさん~
文太はかなり取り乱しておりますゆえ、誰かれ見境なくあの状態です。
普段は気が小さい、やさしいいい子なのです。
(フォローしとかないと・・・)
小鉄はそろそろですがもう少し様子を見ようかと思います。

Shippoさん~
年に1回の大騒動です^^;
うちではよく動画サイトの猫声を聞かせて反応を楽しんでます。

ラムさん~
苦肉の策なのですよ・・・
何せキャリーバックから出せないのですから^^;
猛獣に麻酔銃を打ってるような感覚です。
あの冷静な先生でもたじろぐくらいですから・・・
凄い(笑)!
文太くん、お疲れ様でした^^。
先生も本当に手慣れてて凄いですねぇ。
普段こんな動画見れない!とマジマジ見てしまいました(笑)。
Choco93さん~
先生から「5本の指に入るくらいの猛獣ぶり」とお褒めの(?)言葉をいただきました・・・
ダラダラと長い動画ですんません(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
