とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


メリークリスマス♪♪

イブなのに仕事・・・
ここ何十年、自分も相方もまともにメリクリやってないような気がする。
なので今日は予約してた「一ふじ」のオードブルと「みるく工房」のケーキで乾杯♪

1224-5.jpg

繁忙期ももうすぐ終わり・・・
すでにかなりキテる・・・
イライラな毎日だけど・・・
帰ってくればささやかな「幸せ」が待ってる。
相方とにゃんずで祝うクリスマス・・・
その相方も階段で力尽きる

1224-4.jpg

相方の妹夫婦からはにゃんずにプレゼント
これが毎回にゃんずにはご好評

1224-1.jpg

今日はかなり寒い。
真狩でもー10℃くらいまで下がってる。
雪もかなり降った。
だけど家の中はあったか
ささやかな「メリークリスマス」・・・

1224-3.jpg

1224-2.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
ご家族とニャンズでほっこりしたクリスマスを迎えられたのですね。
あら!階段で・・・本当に相方さん、ダウンですか(^^;)
ニャンズへのプレゼントもナイス!楽しそうですね、これ。
オードブルもケーキも美味しそう。
お仕事、年末年始は大変ですね。
お体に気をつけてくださいね。
家主さん~
ありがとうございます。
12月って楽しい月のはずでした・・・子供の時は。
それでもわずかな時間でなんとかクリスマス気分を味わうことができました。
普段にゃんずが占領する階段のあったかい場所で相方はダウンしてしまいました。
今年ももう少し、家主さんもどうかお体には気をつけて・・・
どもども^^
ふたりで大きなケーキ&オードブル、すごいっ(*^。^*)
相方さんもハードワークなんですねぇ、にゃんずもびっくり?!
年内初滑り、しかも晴れててよかったですねー^^
ラムさん~
年内はないか!と思ってたけど何とかねー。
疲れてると大好きなスノーボードもおっくうになるのが嫌で頑張って行きました。
50時間券今年も買ったのでいっぱい楽しみます♪
ケーキめっさ美味かったっす!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
