とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



初滑り♪

1227-2.jpg

やっと行けた
しかもいい天気
昨日までの大寒波がいい雪を降らせてくれた
今日は少し寒さも和らいで、滑ってたら汗だく
コースは第4を除きほぼ全面滑走。
そりゃそーだ、だってもうすぐ年明け。
それでも所々ブッシュ出てるしゲートも閉鎖中
今年は雪がつくのが遅くなってる。
パウダーはあったよ
非圧雪部分は膝下くらい・・・
もう1回くらい寒波が来てもっさもさ降ってくれれば・・・
6本乗って2時間でしゅーりょー
最後はエッジ引っかけて大転倒!!
ニットがゴーグルごと吹っ飛んじゃった
初滑りを終えてから言うのもなんだけど・・・
これからワックスかけよっと

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
