とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


あっという間の1年

1年ってほんと早い・・・
年を重ねるごとにそれはだんだん早く感じるらしい・・・
同じ速さで経過してるはずなのに。
そんなこんなで今日も普通に仕事・・・
1年の区切りがないなぁ・・・

紅白見てると唯一大晦日を感じる・・・
予約していた「一ふじ」のしゃぶしゃぶを今日は家で味わう。

1231-114.jpg

おまけにトムさんから去年に続き年越しそばをいただいた。

CIMG8760.jpg

宿業とレストランの傍らそば打ちをし、いずれは泡庵をと関係者の間からの熱い要望もあるほどの腕前を持つ。
お腹いっぱいのはずなのに美味しく頂きました。
ごちそうさまでした~♪

今年もつたないブログを閲覧していただきありがとうございました。
来年もにゃんず共々よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください~♪

1231-112.jpg


1231-111.jpg


1231-113.jpg
スポンサーサイト

コメント

今年も楽しみにしてまーす♪

去年は結局大掃除をしなかったのだ・・・。
初めて何もしない年越しだったんだけど、楽しすぎたかも??
今年はやっぱり年末の大掃除しようかなーって思ったさv-91
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致します。

大晦日、お蕎麦と共に、美味しいしゃぶしゃぶで締められたんですね。

元旦の大阪、どうにか陽射しがでております。
昨夜の冷え込みは緩和されたようで。
3ニャンのお正月はどんな感じでしょうか。
今年がよっちゃんさんご家族にとって良い年でありますように。
お正月休み、ゆっくりしてくださいね(^^)
明けましておめでとうございます!!
今年もかわいいにゃんずに囲まれて
幸せな一年になりますように
せがんだ年賀状、届きました!!ありがとうございます。我スコティーナ達はとろいので今頃中山峠あたりか・・・!?もうちとお待ちくださいませ
ゆきママさん~
今年もよろしくお願いいたします。
大掃除・・・うちしてません(汗)
する暇がないんです(滝汗)
区切りがなくて・・・
今日も元旦って気がしない。
さっきお餅と雑煮を食べてやっと「あ!元旦かも・・・」って感じなのです。

家主さん~
今年もよろしくお願いいたします。
10時PM前に帰ってきてしゃぶしゃぶを腹いっぱい食べ、急いで年越しそばって思ってたら12時を過ぎてしまいまして・・・
腹キツキツのまま眠りに就いたのです。
そちらはなにやら雪が凄いようで・・・
風邪など召さぬよう、ご自愛ください。
今年1年よい年でありますように・・・

Shippoさん~
今年もよろしくお願いいたします。
届きましたか・・・
今頃は中山峠下った頃でしょうか・・・(笑)
雪の少ない札幌・・・今年は異常ですね!
こちら真狩も少ないですよ!

いつでも遊びに来てください!
お待ちしてます^^
年賀状の3ショットニャンズぷりちー^^
それぞれもカワイイですねぇ♪
うちも年末COOPでお正月価格の高級ぶたしゃぶを買ってしまいました(^^ゞ
一ふじさんにすればよかったかな?
今年もよろしくおねがいしまーす!
ラムさん~
一ふじさんのはちなみに¥3000です。
〆のラーメン付♪
価格以上の内容です!
今年こそ我が家とご一緒セッションできればいいですね・・・
本年もよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
