とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


GWいかがお過ごしで・・・?

milk0504-1.jpg

巷ではGWだそうで・・・
どこも人と車で溢れ帰ってる羊蹄山麓です。
ラジオの渋滞情報を聞いてると気の毒になってしまいますね。
たとえば10時amの時点で円山動物園の入園2時間待ちとか、定山渓で何キロ渋滞とか・・・
みんな同じ時期に同じだけ連休なのだから仕方ないんだろうけど・・・
お疲れ様って感じです。
真狩でいえば、湧水の里はあの狭いところに車がびっちり、入れない車が外で列をなしてたり・・・
ニセコの道の駅も満車!
そしてニセコのミルク工房も例外ではない。
今日はかなり気温が上がったからソフトクリームも売れたんだろうなぁ~
駐車場も午前中はびっしりだったらしい。
札幌から相方の妹夫婦が遊びに来たので夕方近くに寄ったがまだかなりの人がいた。
引き馬もあって甥っ子は大喜び♪

milk0504-2.jpg

こんないい環境で育った牛のお乳を加工したものはおいしいに決まってる♪
ミルク工房に来たらソフトクリームは食べてって!
おみやげはロールケーキとシュークリームとバウムクーヘン!
ソフトクリームはニセコの道の駅でも販売してます。
明日でラストのGW、是非ニセコへ^^
スポンサーサイト

コメント

ども~^^
やっぱりなかなかお会いできないもんですねぇ。(笑)
引き馬の写真、すごいカッコイイです!
甥っ子さんもニセコの空気を満喫してくれてるといいな♪
ども~♪
この日はどっちでしたか??
どっちも激コミでしたねぇ~
甥っ子は怖がりだったけど今年は馬にも乗れて・・・
成長してますねぇ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
