とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



基礎体力は雪かきで・・・

おとといから降るは降るは・・・
寒波カモーン、とは言ったけどここまで集中的に降れとは言ってないよぉ

CIMG8788.jpg

0108-111.jpg

雪が少なかった羊蹄山麓、ここ3日間で平年を上回った。
仕事をする上では間違いなく障害となる雪。
道路は狭くなるし事故も起きる・・・
雪かきは・・・まぁ、スノーボーディングの基礎体力作りで。

昨日の真狩の最低気温は-14℃
だからこそのパウダースノー
今日から暦上で3連休、かなり混んでるニセコアンヌプリ
相方にとっては今日が初滑り・・・

0108-112.jpg

かなりの激降りで視界も悪い
強風で一瞬ゴンドラも停まるほど・・・
相方の開幕戦は4本でしゅーりょー!
ふかふかのパウダースノーの感触を味わった。

0108-114.jpg

0108-115.jpg

新しい「にゃんずソファー」♪
大変ご好評のようです。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
