とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


アンヌプリ~6回目

0115-111.jpg

引き続き寒波襲来で山は恵みの雪です。
第4乗車中でピークを望むも軽い吹雪きで全然見えず・・・
大沢ゲートもクローズしてたなぁ・・・
コース脇と境界線までの非圧雪をいただく。
板を滑らせた時の浮遊感と雪のスプレーが舞うのはやめられまへんなぁ~♪

昨日、大失態をした・・・
開けるはずのないジャケットの左ポッケから50時間パス券がなくなってる!!!
見たらポッケ全開!
これは春になるまで出てこないパターン
今日再発行してもらったよ~
¥3000は痛い出費でした。

昨日「大人」になった小鉄
体重は8カ月で5.17㌔、とうとうむつを超えてしまっていた。
先生曰く「この子はかなりの骨太。もっとデカくなるよ!」
このままでいけばやまちゃんの6.6㌔越えも時間の問題だ。

0115-112.jpg

手術後なのに食欲全開・・・
たいしたもんです。
スポンサーサイト

コメント

オレも今日行ってきましたよ
こっちもようやくいい感じになってきましたよ
でも身体が疲れやすいです

こっち遠征してこないんですか
ふぅちゃん~
国際行きたいっす!
こっちはやっと本気出してきた感じ!
2時間滑り倒してこっちが倒れる感じ・・・
帰ったらぐったりなのですよ・・・
あっちゃーーっ!
それはショックですね
私は毎日のように行っていた天狗山で
リフトからチョコを下に落としてしまい滑って戻り
必死に探した貧しき中学生時代を思いだしました(笑)
小鉄ちゃーん!真っ白ソックスがかわいいー!
この悩殺ポーズがたまりません
Shippoさん~やはり戻って探すべきでしたか・・・
そんな気力なかったなぁ~
すぐ諦めてしまいました。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
