とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


あんた達のおかげだよ♪

朝5時ごろ、西の空に眩い光を注ぐ月の光。
なんか幻想的だったので撮ってみたが判りづれぇぇぇーーー(-_-;)
デジイチならそこそこいい画だったのに。
ちなみに見上げる小鉄も一緒なんだけど(汗)

0122-777.jpg

インフルエンザで休んで今日で5日目。もうだいぶいい♪
咳と痰が出て完全ではないけど、「滑りに支障をきたすほどではない」程度回復したと思う。
治り具合をも、スノーボード目線で答えてしまう不謹慎さ(^^ゞ
だって、こういう時に限っていい雪が降っているんだもんなぁ~(-_-;)

相方は4日休んで今日から出勤していった。
身内に菌を伝染すのは大変心苦しい。
比較的自分よりはまだ軽い症状だったのは救いだった。
たとえ病んでいようと4日間休みが合うのは大変珍しいこと・・・
病んでいながらもお互い助け合った4日間だった。

にゃんずは至って元気
これは決して人間目線なのだけど・・・
熱出してうぅーうぅー唸ってた時にもさりげなく枕元には小鉄とむつがいた。
これだけでもありがたい・・・
「あたしたちがついてるよ」なんて、むつが言ってるように感じる。
いやいや、ほんと、人間目線なのですが(汗)
もうお一人の方は・・・
たまに布団の上に乗っかって、すーぴーすーぴー寝てましたけどね(笑)

猫冥利に尽きますよ、ほんと。
「あんた達のおかげで少し良くなったよ♪」なんて頭撫でてさ・・・

0122-888.jpg

今晩はいつもと違うご馳走です。
乞うご期待
スポンサーサイト

コメント

「治り具合をも、スノーボード目線で答えてしまう不謹慎さ」に爆笑してしまいました
でも、ほんとそうなんですよね、ぴったりな表現って。
ご夫婦とても仲がいいんですね、羨ましいです
ウチはどっちかがウィルス系にやられると
あからさまに「まったくもぉー」って責める(笑)
文太ちゃんは文太ちゃんなりの
気にかけ方が・・・ないっか!?(爆)
文太は文太でねー(笑)

今年は絶対ワクチン接種すると誓いました。
にゃんずも毎年ちゃんと受けてるしね・・・
違うワクチンですが・・・
仲いいですよーー(笑)だから楽しいですし早く家に帰りたいって思うのです。
感謝です。
ワタシもインフルエンザA型にかかりました。(ブログを介して菌をうつしてないかい?)

水曜の夜、熱が上がり始め、4日間寝っぱなし。本日(月曜)から仕事してますが、少し目が回ります。
ミドリブタさん~
かかっちゃいましたか・・・
ほんと、辛いですよね。
身体は痛いし、尋常じゃないくらい汗はかくし。
自分も今日で8日目、咳がまだ出るんですよねー!
一応終息宣言は出しましたけど・・・
何にしてもムリしないのが一番です。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
