とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



アンヌプリ・ニセコヴィレッジ~8回目

ここ2~3日、雪降らず!
予報を見たら休み明けにデカいのが来るらしい・・・
意味ないじゃん、休み明けなら・・・
以前から休みを合わせて約束してたTクンとのご近所セッション
ゴンドラ営業時間前に到着してファーストをいただく。
きれいに圧雪されたバーンは気持ちいい。
そして何より2人で滑るのがいい!
テンションが違うもんなぁ・・・
きれいな模範の滑りをするTクン、デジカメで追い撮りしてみた。

[広告] VPS


アンヌプリを軽く流して、約10年ぶりのビレッジへ!
パウダーを期待しつつもやっぱりなく・・・
1人用リフトで吹雪の風に当たりながらアンヌプリへ戻る。

0125-111.jpg

何故だろう・・・
相方と行くときもそうだが・・・
2人だと、ピンで行く時よりも疲れない。
楽しいセッションだった。

むつと小鉄は仲良し
それを文太が見てる・・・

0125-112.jpg

「仲間に入れて」の一言が言えない・・・

コメント

次回はパウダーセッションしたいですね。

圧雪バーンでも気持ちよく滑れましたが。

そうそう、スマホで撮った映像はアップロード
できなさそうなんですよ。
華麗な滑りはお蔵入りかも。。。笑
アップロードできないはずないよ!といい
少し調べもらったら、スマホ&USBで可能みたいです。

スマホにUSBあるなんて!

「説明書ヨミナ」の一言で会話は終わりました。
ひろさん~
次回は是非パウダーセッションで!
アップ待ってますよ(゜-゜)
スマホにUSBついてるなんて・・・
ケータイの革命です!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
