とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


在りし日を偲ぶ・・・

0126-111.jpg

穏やかなある日の風景・・・
インフルエンザで思わぬ長い休暇になった。
何と、9連休・・・
おかげさまで疲れた身体が完全にリセットされた。
明日からまた激務・・・

yamato0126.jpg

在りし日のやまとクン
ふくよかな体型でいつもフカフカしてた。
我が家の癒し系でした。
時々CD-ROMを開いては懐かしさに浸ってます。

sena0126.jpg

同じく在りし日のせな
とにかく寒がりでストーブの前に、火傷になる寸前までくっついてるか出窓の一番あったかい場所を陣取ってる。
今頃天国でくっついて寝てるんだろうなぁ・・・

スポンサーサイト

コメント

1枚目の写真が、美しい~~!!!

初代ニャンズは、個性的で可愛いですねぇ^^。
やまと君、ヅラ柄で凄く可愛いっ。
↓気持ち良さそうですねぇ。私はソリで滑りたいであります(笑)。
こんにちは。
インフルエンザから回復されて良かったです!
せな&やまとちゃんの思い出かぁ・・。
思い出になってしまうのが寂しかったりしますね。
私も色々あるなぁ思い出・・・と、自分の猫達を見送ったことも合わせてそう思ってしまいます。
仕方ないことなんですけど。
Choco93さん~
珍しく昼間に来て吹っ飛ばしてたので・・・
この雪が溜まって大きな山ができます。
もちろん、そり(こっちではボブスレーと言います)滑り放題であります♪

家主さん~
まだ咳が出て本調子ではありませんが・・・
2次感染も予想されるのでマスクは手放せませんね。
せなとやまとはホントに大きい存在でした。もっと長生きすると信じて疑いませんでしたねー。
崩れたら一気にガタガタって感じでした。
このCD-ROMは災害に遭っても必ず持ち出すアイテムのひとつです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
