とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


ヒルトンニセコビレッジのランチビュッフェ

CIMG8924.jpg


\1500という価格設定につられてやってきました。
2Fにあるレストラン「MELT」

お客さんはほぼ外国人・・・
しかもほとんどの人が入口で靴脱いで・・・
あちこちペタペタ歩いてました

CIMG8926.jpg

ただ、ドリンクは別料金(\500)
ノーザンリゾートのランチバイキングが\1800でドリンク付きなのでそっちの方がお得かも・・・

0127-111.jpg

1日の大半をここで過ごす文太クン
肉球がピンクなのがチャームポイント

0127-112.jpg

このコ達はいつも一緒


スポンサーサイト

コメント

ぶんちゃんの肉球、本当にきれいなピンクですね。
ああ、さわりたい・・・においたい・・・(笑)
むっちゃんは、本当に良い姉貴ですね。
小鉄ちゃんのお母さんのようです。

美味しそうなランチを召し上がって、完全復活ですね☆
バイキングとか食べ放題って結局、飲み物代が高くついたりしますよね。
食べ放題+飲み放題が一番安心だったりします(笑)
私の大好きな文太ちゃん、
セクシーすぎて目のやり場に困りましたよ(笑)

wa-
美味しそうですね!でもドリンク別なんですか?
ご存知の通り今札幌もランチはどこも大流行
今、特に人気のバイキングは
センチュリーロイヤルHのランチ
去年の秋に社長が変わって
「もっと安く!もっとおいしく!」というツルの一声で
以前は1700円近かくていつもガラガラだったのに
平日1300円、土日1500円(税込み)にした今、
連日予約なしでは入れないくらい混んでます。
もちろん、ドリンク呑み放題(競合店が多いしね)
え?いつもより饒舌?あ。。。すいません食べ物になるとつい・・(苦笑)
うさぎさん~
復活です(゜-゜)
インフルエンザにかかってるときでも食欲あまり落ちませんでしたので普通に食べてましたけどね(汗)
あれもこれもで結局お腹いっぱい・・・腹八分目で医者いらずとはよく言ったものですが・・・
文太の肉球・・・いいでしょーー???
小鉄になるとまだらになったりします。むつは全部真っ黒でした。

Shippoさん~
ホテルのランチはどこも試行錯誤で大変ですね。安く、でも質は下げずに・・・難しいところです。
でもドリンク込みの設定料金にしてもらいたいですね。
文太クン、寝てるところを邪魔してパシャパシャ撮ってました。完全に「うるさいなぁー!」って顔です。
このあいだ、コメントいただいたとき、わたしもこちらにコメント書いたのですが、
今見てみたら無かった~^^;また送信ミスかしら(よくやるんです…)
お久しぶりで見た小鉄くん、すごく大きくなりましたね。
インフルエンザ、もうすっかり治りましたか?大変でしたね。
わたしも、インフルエンザではないのですが、咳が中々抜けず…
ランチバイキング、1500円だと微妙な感じですね。
すごくおいしい、高額なお店が出すランチブッフェなどなら、
2500円でもお得な気がしますが、
普通のランチバイキングだと、1500円で飲み物付きなら「お得!^^」
飲み物別だと「あまりたいしておいしくないのに~」とか思ってしまいそう^^;
1800円で飲み物付きは、普通のきちんとしたホテルの味だったらいいかな…という感じですね。
でも、北海道へ行ってランチ食べるなら、ホテルじゃない場所で食べたいですが^m^
以前は年に1度くらい行っていた北海道…最近はすっかり行かないですが、
また遊びに行きたいです^^
yukiさん~
ちわりクンはロングドライブに対応できるなら車で北海道ってのもいいかも・・・
最近の北海道、夏もガッツリ暑くて避暑で来てる人も肩透かしくらってます。
なのでガッツリ雪の降る今の時期をお勧めしますね。
チビだった小鉄は我が家の猫社会でしっかり存在感をアピールしてます。子猫の時期なんてあっという間ですね・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
