とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


アンヌプリ~10回目・ナイター

0201-111.jpg

1月の締めくくりは朝一から2時間、そしてナイター2時間・・・
きらびやかなヒラフのナイターとは違う、アンヌプリのひっそり感。
-10℃以下の凍える空気の中のスノーボード
1日中粉雪が降り続け、夜でも上質の雪が楽しめるニセコ・アンヌプリ・・・
途中仕事が終わった相方やお仲間さんと合流してパウダーを満喫した。

今日も朝から全開で降り続く。

CIMG8963.jpg

ロータリー大活躍!

我が家のにゃんずはあさの大運動会も終わりねむねむモード

0201-112.jpg

↑むつは爪とぎの上で・・・

0201-113.jpg

↑文太は階段の7段目(指定席)
小鉄は・・・

0201-114.jpg


0201-115.jpg

いた♪
スポンサーサイト

コメント

訪問、コメントありがとうございました。
ニセコは随分雪が多いようですね。
スキー場の方は大喜びでしょうか(笑)

アンヌプリーは昔、スキーでよく行きましたがもう何十年もスキーはご無沙汰=ニセコもご無沙汰でした。
写真をやる様になってから、またニセコにいくようになり、町の代り様にはびっくりしました。
オシャレな街に変身して、毎回行くのが楽しみになっています。
よっちゃんさんの発信を楽しみにまた寄らせていただきます。
むつちゃん、そこ、落ち着くんだよね
わかるよ、ジャストフィット!(+α)
文太ちゃん、
何ゆえの7段目なんでしょうか
きっと6段でも8段でもだめなんでしょうね
違いの分る男!
小鉄ちゃん、「あっ!??」ってお顔が
かわいいですねー
未来さん~
ご訪問ありがとうございます♪
ニセコ・・・というよりグランヒラフスキー場がある倶知安町が今凄いんです。
外国資本のでかい建物がどんどん建って昔の雰囲気がなくなってます。
でも写真の素材は無限ですね・・・

Shippoさん~
時間帯によってだいたいいる場所が決まっていて、しかもかぶってないのが不思議です。お互いのテリトリーなんてのを持ってるんですかね。
小鉄のソファーカバーの中ってのはちょっといただけませんが(・.・;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
