とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


羊蹄山②

0206-112.jpg

朝焼けで少しずつ山が赤く染まっていく・・・


0206-111.jpg

今日は何か赤い!
東の空も真っ赤だった。
最近は雪も降らず1日天気が良くて、どこからでも羊蹄山が見える。
もう生活の一部だ。

人工物の少ない羊蹄山麓・・・
夜も光が少なくて星がきれいに見える。
昨日もきれいだった・・・
こんな時デジイチがあったら・・・

最近ハマってる短編アニメ「くるねこ」
なんかシュールで、声の中谷美紀さんのやる気のない声がいい・・・

DVC00010.jpg

文太がガン見してました・・・
スポンサーサイト

コメント

猫、TVガンミしますよね~!
もーー真剣そのもの
それをみている人間はとても楽しいです
くるねこさん、これ髪がまだまともなころの
絵えですね
くるねこははまってはまって困るんです
因みに ツレ雄くんは「トメちゃん」ファンです

↓ 
わぁ。。そっか。。ハズレ~残念
なんかねー 無駄に自力で見つけたくなって
きちゃった。。。ウォ~リーを探せ状態(笑)
朝日も燃える羊蹄山。綺麗です。
いいですね~雄大な景色が毎日拝めるなんて。
「くるねこ大和」ごくたま~にチャンネルが合う時があるので、見てますが、
中谷さんとは思わず見てたので、クレジットを見て、へぇ~こういう声の表現も出来るのかと思いました。
文太くんにはどう写ったかな?(^^)
うちは、テレビをガン見する子は全然いませんなぁ。
UPできましたよ。

意外と上手に撮れてました!

次回、いつにしますか?
最近は雲のない空が多いので羊蹄山も頂上までくっきり見えるのですね。
朝日に輝く羊蹄を眺めながら1日のスタートが始まるなんて、
良い環境に住んでいらっしゃるよっちゃんさんが羨ましいです。
Shippoさん~
最初の頃の声って小林聡美さんだったんですね。
だんだん猫が増えていく様がよくわかります。
トメちゃん、ハマりますよね。
家の場所はそんなに難しい場所ではないのでチャレンジしてみてくださいね。

家主さん~
くるねこは偶然夜中に見つけたんですよね。すぐにハマりました。
割と我が家の猫はテレビっ子だと思います。
羊蹄山・・・朝からあんな姿をみるとつい見入ってしまいます。気が付いたら見とれてしまうんですよね。ここを選んでよかったと思います。



はじめまして。 猫家族に魅かれて御邪魔なのですw
開いた瞬間・・・ニョろんリクエストで創って頂いたテンプレートで親近感コメントなのです。。。

作者ひだまりり様リンクを貼って行くので覘いて頂けると嬉しいデス。。。
       ↓
http://hidamariri.blog39.fc2.com/blog-entry-95.html

追記:くるねこサン大ファンでもありますw
         ∧ ∧
ビシッ! ∑ <(,,・∀・)
       @(___ノ

ひろさん~
本日ピンで行ってまいりました。
どピーカンで最高でした。
ガチガチのバーンではありましたが・・・
家族サービスお疲れ様です♪
両家合同鍋大会、いつにしましょうか?

未来さん~
コメありがとうございます♪
ほんと、恵まれた環境で毎日感謝でございます。
もっと見た目のままの自然を撮りたいです。
もう少しでNIKONのD3100入手予定です。

ニョろんさん~
初めまして♪よろしくお願いいたします♪
テンプレートの主様だったんですね、ひだまりりさんて。ニョろんさんと共にあとでお邪魔してみますね。
にゃんず中心の生活です。もはやこのコ達なしの生活は考えられません。猫、時々食べログ、時々スノーボードブログをこれからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
