とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



アンヌプリ~12回目

おととい、仕事が久々に早く終わったのでナイター出撃で11回目!
一人って、寒い時はめちゃめちゃ寒く感じるもの。
この日も実際ー10℃以下だったのもあり、足先と手が痛寒い・・・
そして軽く吹雪・・・
修行スノーボード

DVC00014.jpg

アンヌプリのナイターはガラガラでかえってあずましい・・・
そして今日12回目、朝からピーカン。

DVC00005.jpg

基本的にはアイスバーン!だけどきれいにグルーミングされてて滑ってても気持ちいい♪
滅多にお目にかかれないりささん御一家ともセッションできた。
お二人とも基本に忠実な、無駄のないきれいな滑り
後ろから見ていて納得!
みんなそれぞれ仕事があってシフトだとなおさら合わせにくい。
今日は貴重なスノーボーディングだった。

0209-111.jpg

0209-112.jpg

我が家のにゃんずの布団の上事情
3にゃんずの猫団子はまぁ、あり得ない。
なのでこの組み合わせ・・・
小鉄がもう少し大きくなって大人の事情が判ってきたら、まぁそんな画もみれるかも・・・
今はやんちゃな「ボク」ちゃんなのです。

0209-114.jpg

しかし階段ではこの組み合わせが定番なのです。
理解しがたいにゃんず事情・・・

コメント

この前はご一緒できて楽しかったです~!
朝メールくれたおかげだにゃん♪

また滑りたいね~、相方さんも一緒にね^^
りささん~
最近雪がびみょーになってきましたが・・・
なかなかみんな一緒できる機会がないですね。
今度は相方も交えてご一緒しましょ☆

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
