とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


ダイブ!

0216-888.jpg

1/800 F4.5 ISO1600 30㎜ 手ぶれ補正+4.0

・・・とは書いてみたもののこれが正しい適切な設定なのかどうかねー
だいいち被写体暗いし(泣)
これ撮るのに小鉄には何回もやってもらいました。
スポンサーサイト

コメント

おお~凄い、素晴らしいショットじゃないですか!!
こんなにはっきり撮れるなんて♪
私はこういうのは設定も出来ないし(考えるのが嫌いなせいで・笑)、撮れたためしがありません。
何度も協力してくれた小鉄君もご立派!(^^)
すごくくっきり宙に浮いてるので、イリュージョンのようです♪
家主さん~
あとは使い手がどこまで性能を出し切れるかですよね。きれいなものを見た目のままに、って思ったらデジイチに辿り着きました。
確かに設定はめんどうですよね。自分も性格的にどうかなって思ったけど・・・
いいですねー
小鉄ちゃん、何度もやるなんて飼い主想いね!
そしてやっぱ体力あるわー
ウチは想いも体力もないし。。。いやいや
それ以前に撮る腕ないし・・(涙)
shippoさん~
何度もやってくれるのにとーさんの腕が未熟なためにねー(汗)
腕はあとからついてくると・・・
いっぱい写真を残しておきたいですねー!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
