とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


むつのハゲ・・・

0219-111.jpg

階段を駆け降りるところを流し撮りしてみた。
難しい・・・

0219-222.jpg

文太だってやればできる男・・・
横貼りしてる杉板の壁は摑まるのに便利
文太の重みにも耐えられる・・・

むっちゃん・・・首の右側にハゲ発見!
ちょっと赤くなってる・・・
引っ掻いたのか、どこかで擦ったのか・・・
場所が首って・・・?

0219-555.jpg

原因が判らないだけに心配・・・
あさってかかりつけの病院に連れて行こう
スポンサーサイト

コメント

あ、文太ちゃんの写真
縦横いじってないんですもんね
凄いぞ!ちゃんとのぼっている!
我が家ではありえない
でも、文太ちゃんただそれだけなのに
何故か笑いがこみ上げてくるって、、、、私は
いけないおばさんですね ごめんよー

ちょっと心配ですね
なんともないでしょうがやっぱ安心したいですね
すぐによくなりますように!
shippoさん~
ありがとうございますm(__)m
むつはちょっと様子見することにしました。
昨日赤くなってた部分は今日になって元の皮膚の色になってました。掻いた後もないし・・・
文太の必死さが伝わってますか?
必死なだけに何となく笑えるのが文太のキャラクターなのです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
