とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


真狩の夕日

0221-111.jpg

あまりにもあたたかい陽気に誘われて玄関で勢揃い!
真狩は朝からいい天気なのです
おはげのむっちゃん、ちょっと様子見することにしました。
おはげ以外はなんら変わらず元気なので・・・

今日はプラスの気温の予想通り・・・
家の前の道路は完全にアスファルトが露出してます。

0221-123.jpg

0221-234.jpg

倶知安町八幡から見た羊蹄山
この辺から見る羊蹄山が一番きれい

こんな日は夕方も期待したりする。

0221-555.jpg

0221-666.jpg

ニセコ連峰に沈む夕日をしばし眺めてみる・・・

0221-777.jpg

ダイブしてみる・・・

0221-999.jpg

楽しい
スポンサーサイト

コメント

楽しそうですね~
子どもの頃、雪が降ったらお約束で、うつぶせにダイブし人型作ったの思い出しました。
羊蹄山にうっとり~!
そうですね、この角度からのが一番美しいです
山はいいです!ずっと毎日天狗山を見て育ったので
原風景はやっぱり海よりも山です
羊蹄山、旭岳、いついっても必ずキレイに
姿をあらわしてくれます
ココロが洗われるようです
あーーー展示会終わったら 見に行こうっと!

ダイブ!これまた気持ちよさそう&楽しそうですね
さむさん~
子供の頃やってたことが何故か今、やりたくなります・・・(・.・;)
露天風呂の雪山ダイブとか・・・

shippoさん~
羊蹄山は毎日見ても飽きないです。
生活の中に完全に入ってるんですよ。
札幌に住んでた頃のシンボルは何と言っても手稲山ですかねー♪
うーん、3ニャン揃った姿が可愛い~!!^^
そう言えば、ウチの会社に北海道出身者が4人もいました。真狩村は、まがりむら、だと思っていましたが、まっかりむらですよ~と言われてしまいました(笑)。ダイブ、楽しそうですねぇ^^。
Choco.93さん~
真狩村で唯一の自慢(?)は細川たかしの出身地なのです(^^ゞ
ちなみに倶知安町は「くっちゃんちょう」です♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
