とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



3月の雪

0310-111.jpg

昨日から天気を見ながらソワソワ・・・
3月に入って最高の雪が降ってます。
仕事中も休日に照準を合わせてます(^-^)

今日も朝から深々と・・・
相方とも休みが合い、ご近所さんも合流!
久々のビレッジに行くが強風でゴンドラ運休
ならばと急いでホームグランドのアンヌプリへ!

こちらもプチ吹雪きでありながら減速運転で運行中!
人も少なくて思い通りのラインを描く
3月に入ってもこの雪質,ありがとーーーー

いつもなら10時過ぎでしゅーりょーなところだが、運休してた第4リフトが運行開始で延長戦!
お腹一杯パウダーをいただいた♪

お昼は久々の「いちむら」

0310-112.jpg

天ぷらは抹茶塩でいただく・・・
今日は先着20名さんに温泉卵付き・・・

来週は雨マークがついてたっけ・・・
そんな春の気配を感じさせない寒波。
ちょっと修行もありのスノーボードでした。

今日のむつ


[広告] VPS

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
