とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


春の兆し・・・

0321-111.jpg

すっかり雪のなくなった街。
巷は3連休の最終日・・・
片道20㌔の道のりで買い出しに来ました。

当たり前のように車が流れ、当たり前に時間が流れる。
最近は・・・

当たり前に感謝してます。

0321-112.jpg

0321-113.jpg

0321-114.jpg

僕らの仲間も無事ならいいね・・・
スポンサーサイト

コメント

当たり前
日常
実はとってももろいもの
この世に確かなものなんてないんだ
・・・・・猫の瞳以外はね

shippo3度目の挑戦 敗れる!
19日、真狩はバラの香りに包まれませんでした?
ぶぶっ。。。!私 行きましたよ~ほっほ
「むっちゃーん」「文太ちゃーん」「小鉄っちゃーん」
と呼んでもダメでした(笑)
だって このあたりかもーっと思っても
自然公園だし 爆
はじめてコメントいたします
毎回楽しくブログ拝見しております。
私の自宅は宮城にあり今回の震災では被害は比較的少ない地区で助かりました。
私の家では猫4匹犬1匹暮らしております。
毎回そうですが今回の地震は猫たちにも想像以上の大きさだったらしく、さして広くない家の中でどこに隠れたのだろうと思うほどしばらく姿を見せなくなりました。次の日にやっと1匹づつ姿を見せましたが一番の臆病者の唯一の雄猫ミューは2日かかりました。4匹それぞれに性格があり一番年長のチャーコはもう多少の地震でもびくともしなくなりミューはいまでも少しの揺れでサッといなくなってしまいます。
少しでも時間があれば抱きしめてあげて心のケアをしてあげたいと思っている今日この頃です。
shippoさん~
ダメでしたか・・・
お寺の角を曲がってみましょう・・・
どんづまりまで行ったら、あら不思議!
・・・て感じで簡単に見つかるはずですよ。
再チャレンジ待ってます!

9ちゃんさん~
初めまして・・・いつもつたないブログですが読んでいただきありがとうございますm(__)m
被害が少なくて済んで良かったです。
今や、被災地が映像に出ない日はないくらい放送されていますが、メディアももう少し配慮がないのかと思う今日この頃でありまして・・・
余震は大丈夫ですか?不便はないですか?お知り合いや御親戚は・・・?これだけ大規模な災害が多くの人の命と財産を奪ったのかと思うと毎日やりきれない思いです。
にゃんずとわんこさんは無事だったんですね。怖かったんでしょうね。元来臆病ですし、ストレスも感じやすいですからケアしてあげてくださいね。
北海道の空から、少しでも早い復興を願ってます。
当たり前の日常がどれだけかけがえのないものか…
今回の震災で痛感しました。
当たり前に明日が来ると思って生活していちゃ、
本当はいけないんですね。

だから最近では、ちょっとした事で“イラッ”と
しちゃいけないって自分に言い聞かせているのですが、
こればかりはまだ人間修行が足りないようで…(^^;)>
ミセスファーマーさん~
イラっとくるのはどうしようもない気がします。
職業病かもですね(汗)

イラっとくるのは今回の震災に対する政府のフットワークのなさですね。臨機応変さがなくて対応が遅過ぎですよね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
