とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


夕日を見て・・・

0328-111.jpg

春の芽吹きを待つ木。
日中と夕方の気温差が大きい季節です。
空を覆う暗い雲に、沈みかけた太陽の光がうっすらと照らされています。
寒風に吹かれながらじっと沈みゆく太陽を眺めていました。

同じ夕日を、被災地から眺めることができる心の余裕が早く訪れるよう毎日願っています。

0328-112.jpg
スポンサーサイト

コメント

あの・・・なんか めっちゃカメラ上達してません?
すごいなーーーいいなーーー
今度教えてくださいね
祈りは大切だと思います
いろんな宗教、無宗教、関係なく
ただただ祈る これって 大切なことですよね

今は祈る事だけしかできませんが-人-。

四国の堤防の真横の母の実家がもし!と思うと他人事ではありません。
その四国でも1m40cmの大津波警報で避難指示が。

以前、チリ沖地震のたった10cmの津波で、
四国の湾でゴムボートを浮かべ釣りをしてた私の「相方」は警察に上陸させられました。
第1投直後の事でした。
どんな津波もなめてはいけないよね。
うん、写真が上手~^^
(前からですよ)
別に写真のサイトもやって欲しい位です(笑)。
いつ見ても、壮大な自然の前では人間はちっぽけだなぁと思います。
夕日の写真、空気が透き通っている感じが出てイイ写真だね。
shippoさん~
なんかですね、色々いじってるうちにおもしろくなってきましてね・・・見た目のまんまの景色が収められるのって快感ですよ(゜-゜)
今のデジイチって昔の一眼レフに比べるとほんとに親切に導いてくれて便利です。

湘南ガールさん~
今回の地震、誰もが「対岸の火事」では済まされないって感じてるはずです。尋常じゃないですよねー!テレビの向こう側の話って思ってるといつか自分にも降りかかるって気がするほどの・・・
ここは安全って言えなくなったのは怖い気がします。

Choco93さん~
ありがとうございます^^
どんどんデジイチの魅力にハマっています。
そんなちっぽけな人間の力も集まれば壮大なものになります。今回の地震で、支援の輪が広がっていくのを見てそう思いました。みんなに行きとどいて幸せを取り戻してほしいですね。

ミドリブタさん~
デジイチ、ヤバいです!
どんどんハマってます・・・
望遠が・・・マクロレンズが・・・三脚が・・・
欲しいものはあげ出したらキリがないかも。
自分が見た映像の美しさをそのまま引きだすのってすごく難しい・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
